So-net無料ブログ作成
検索選択

2009-04-23 [Puppet Guardian]

はい、あっくんです。
>記事潰し
大いに結構!
というのも、更新サボってた。
やっぱりこれといって話題がないとね、こう・・(言い訳
元ブログの二の舞踏むとこだった。

ストロのマクパペ>あれ?髪色変えない方向?
目標パスかけるんだったら載せる意味が不明な件。
(# ゚Д゚)
見れないじゃんか!

アーティファクトブログ、更新早い!
こうテンポよく更新されると後々こう続くのか心配(自分の心配しようか

さて、8塔情報キタ!
8.gif
階段があって、屋内!
>2種類のゴールがあり、ボスがそれぞれ違う・・!
わくわくする~!

にしても、オーシャンブック、人気ないのな。
私は惹かれるよ!
欠片も惹かれないなんて公開されてから言えよ!!>ストロ
まぁ、個人の自由だけどさ。
とりあえず楽しみにしている。
何にせよ、つまんなくても今のパペガだけはもう飽きちゃったし。
違う新しい何かが来るってだけで浮き立つんだ

最後に近況報告。
ストロの奢りで
di.gif
ぐは!私が取ってはいけない物が~~;
でも、かーなり久々のダイア。
ストロがギガハンマ2本と交換してくれそうなのでそれまで魔力1回分を働いていただく方向で。
海外
wnd.gif
ワンドやっとこさ出来た。
もうやることない。・・。



nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

るあ

・・・アスさんはこの名前で誰だか分かるかしr(呼び方でバレバレだ馬鹿
更新サボリ・・ねぇ。。
私なんて1週間に1回更新できればいい方ですよ?(黙
8塔、ボスが違うっていうのがいいですよね、やっぱり(´∀`人)
オーシャン、私も惹かれない人の1人です(コラ
人付き合いの悪い私にとってはまず無理だと思います・∀・)

・・・あぁそうか・・アスさんアート目指してるんですよね。。
サブ子のセント槌貸しましょうか・・?(ちょ
それかあとトルマ1つで雷光なのでトルマと交換でm(去れ
本当にサブかよっていう質問は無しで(
それでわ
by るあ (2009-04-23 14:38) 

あっくん×すとろ

>るあちゃん
その呼び方は一人しかいないけど一応確認とった(笑
1週間に1度更新も結構大変だよ~~
怠けだすと止まらないww
人付き合い・・確かにね~パペガと同じようにはいかないのかな?
PT組み、そこらへんだよね。
ソロでも出来ると踏んでるんだけど無理かな~

雷光!さすが・・!
セントも持ってるだと~~?
サブなの!?(質問ではなく心の叫び

by あっくん×すとろ (2009-04-24 19:53) 

ソボ

ここのブログ役に立ちますね!
てかナイスありがとです!
by ソボ (2009-04-25 22:44) 

あっくん×すとろ

>ソボさん
役に立つとは思えませんが・・(
ナイス押したのはストロのほうですな
基本私はブログ訪問せず書くのみなんです
コメありがとうございました^^

by あっくん×すとろ (2009-04-27 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。